STAFF BLOG | スタッフブログ

 

こんばんは(*^_^*)

とうとうはじまりましたねーー

瀬戸内国際芸術祭♥

わたくし元家、やっと瀬戸芸デビューしました♥♥

 

開催2日目。。

5時起きで、朝イチのフェリーに乗って

直島に行ってきましたーーーヽ(^o^)丿

 

草間さんの南瓜がお出迎え♥♥♥

かわいすぎ!生で見てみたかったんです♥♥

 pn

黄色バージョンも♥

yyi

マツリカの店内にも、ミニ南瓜ちゃんがいます♥

 

まずは家プロジェクトに。

昔、大阪の光の教会に衝撃を受けて…(゜o゜)

 

大好きな安藤忠雄さんの

ANDO MUSEUM

ando

と、南寺!

man 

 

どちらも素敵でした。

ほんと晴れてて光がキレイでよかったーー!!

南寺は、並んででも絶対中に入ってみるべきです♥

びっくりする体験ができるので(*^_^*)

 

地中美術館

 tityu

 

リー・ウーファン美術館

 leee

 

安藤ワールドに感動!!!!

 

あいらぶ湯ーー

sennto

タイル柄柄でかわいすぎです

 

あっ!!

オッティモさんのジェラードもありましたよ♥♥

ote

 

最後はレトロポップなカフェでまったりして

 yu

 

直島満喫しました♥

フェリーも思っていたよりゆっくりできて安心♪♪

 hanas

まだまだ瀬戸芸の旅はつづきます(●^o^●)

 

元家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top