STAFF BLOG | スタッフブログ

 

こんばんは(*^。^*)

元家です♪ 

 

先週の日曜日。。。

中学生の妹が入っているソフトテニス部で

☆親子テニス大会☆があり、

密かに元テニス部な私が一緒に試合にでました(^^♪

 

しかも!!

私が中学の頃と同じ顧問の先生♡♡

9年前に初めて会って。。。

まさか妹までお世話になるとは(@_@;)

 

久々の再会です(●^o^●)

 

ちょくちょくテニスはしていましたが

やっぱり楽しい!!!!!

 

しかも1回戦、なんとストレート勝ち!!

で、調子に乗っていたら

2回戦はボロ負けでした(@_@;)

現役っ子、強ーーい(゜o゜)

 

でも夜はいつもよりぐっすり寝れました♥

身体を動かすって素晴らしい!!

 

それにしても、紫外線…

ホント強いですね(゜o゜)

ひしひしと実感しました。

 

春夏はキャンプに行かれる方も多いみたいなので

しっかり下地と日焼け止めは塗ってくださいね。

 

32℃のシュアプロテクト(化粧下地)

si

サンプロテクト(日焼け止め)

sa

ただいまセットでご購入いただくと

お化粧品ミニセットがプレゼント♥♥

 

blogでもスタッフが何度かご紹介していますが

 

この下地と日焼け止め、

きちんと皮膚呼吸ができるように作られてます。

“プロテクト”とは、守るという意味。

今どれだけケアをしているかで

冬の乾燥や、5年後・10年後…のお肌

かなり変わりますので

朝のこのふた塗り、頑張りましょう♪♪

 

 

 

Page Top