Beautiful life Diary(オーナーブログ)| 美しい生き方日記

本当の美しさとは健やかな身体と心から生まれます。
私たちの考える美しく生きるためのヒントをご紹介いたします。

みなさん、こんにちは(^O^)/

今日はポカポカ日和で気持ちのいいお天気ですね。

先日松山城に行ってきた松本です。

20130311-115912.jpg

松山城は日本で12か所しか残ってない、江戸時代以前に建造された天守を有する城郭の一つだそうです。
そして、天守最上階からの眺めは正に絶景で、瀬戸内海に浮かぶ島々も見ることができて、とっても幸せな気分になり感激しました。

20130311-120850.jpg

紅梅もキレイに咲いていました♡

そして、道後温泉の建物も見学してきたのですが、今朝のTV(スッキリ)で桑田佳祐さんが松山に日本の歴史をもう一度学びたくて訪れたVTRが出て、私も行ったお煎餅屋さんや、重要文化財である道後温泉本館も出てびっくりしました♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、春が訪れるのを楽しみにしていた私は、、、、、、

ネイリスト元家ちゃんに、ペディキュアをしてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20130311-121726.jpg

可愛いでしょう♡この春らしい色合いに、白いお花♡

今日もつま先の透けるストッキングでオープントゥのパンプスで出勤しています(早くミュールがはきたいなぁ~‥でも足もとはまだ寒くって‥)

☆フットケアも女子力UPの大切なPoint☆
メゾン ド マツリカでは
ドイツ式のフットケアマシンで角質除去
巻き爪矯正
フットマッサージ&かかとケア

いろいろメニューをご用意しております。

是非春らしいペディキュアも挑戦してみてくださいね✨

Page Top