Beautiful life Diary(オーナーブログ)| 美しい生き方日記

本当の美しさとは健やかな身体と心から生まれます。
私たちの考える美しく生きるためのヒントをご紹介いたします。

メゾン ド マツリカの看板犬のリオン♫皆さん会ったことありますか?

と言っても、月に2回ほどしか出勤しないので、会えたらいいことがあるとのジンクスも。

今日は、リオンちゃんにお洋服が出来上がって来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20130301-233339.jpg

作ってくれたのは、犬服・ママ服オーダーメイドの店『ブティックKoparu』コパルの美子さん

リオン♫のカラダのカラーや着せやすさ、動きやすさや生地の打ち合わせまで

しっかり聞いてくれて、オーダーメイドしてくれちゃいました\(^o^)/

20130301-235022.jpg

20130301-235040.jpg

いかがですか?しっくり着こなしてるでしょう〜☆

背中には、Rionの刺繍入り!!

もしお店で会ったら、みなさん宜しくお願いしますm(._.)m

Page Top