STAFF BLOG | スタッフブログ

先日24日

サンポート シンボルタワーの30階

ALICE IN TAKAMATSUさんの

ブライダルフェアに参加させていただきました(*^_^*)

 

不思議の国のアリス♡かわいい!!!

aaall

 

 

本格的な模擬披露宴。。。

美味しすぎるお料理。。。

ドレスやヘアメイクまでも

実際に体験できるんです!!!

 

 

いつも、模擬披露宴は感動します(:_;)♡

iiii

 

 

私たちはブライダルエステのご相談に。

どんなことをするの??

いつからスタートするのがベスト???

たくさんのご質問ありがとうございました♡

 

ブースに来られたカップルのみなさん

お料理がおいしかったー♡と

ほっこり♡でした♡

 

お昼は青い空と青い海がきれいに見えて

夜はなんといっても30階からの夜景がステキです♡♡

 

そして何より

親身になってくれる

信頼できるスタッフの皆さん。

 

ゲストの方もよろこんでいただける

レストランウエディング♡

ステキです♡♡♡

 

元家

 

 

 

 

Page Top