STAFF BLOG | スタッフブログ

今日はバレンタイン♡♡

恋人や家族、お友達に

感謝と愛を 甘いチョコレートにのせて・

皆さまは誰にプレゼントしましたか??

私は・・・スタッフ平井ちゃんからもらったんです♪♪

しかも手作りの(●^3^●)

hi

❤プリンとクッキー❤

ra

スタッフみんなに作ってくれたんですヨ♡♡♡

みんな大喜び  笑

『ありがとう♡』

平井ちゃんは2月2日でマツリカに入社しちょうど

1年が経ちました。

面接した日のこと今でも覚えています。

クリクリの目でまっすぐ私の目を見て話してくれたこと。

1年で、ものすごい成長ぶりでビックリ(・o・)

平井ちゃんの一生懸命さや素直さはすぐに

お客様へも伝わり、お店の中も笑顔いっぱいで、技術者としても

どんどん上手になっていっています♪♪

マツリカに、なくてはならない存在です♡

平井ちゃんのリセットセラピーぜひ、受けてみてください♡

手が優しくてあったかいんです♡

 

では皆さま。

HAPPYなバレンタインを・・・・

                  店長 大西

 

 

 

Page Top