STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは(*'-'*)

 

この間、兄が高知へかつおを釣りに行きました!!

 

なんと、ハガツオが15匹釣れたそう!

 

なので、ハガツオ定食作ってもらいました~☆

 

  鰹

 

かつお

 

かつおのタタキ☆☆

とっても美味しかったです(♡⌂♡)

お汁も鰹のだし汁と、お醤油を少しでめちゃめちゃ美味しかったです~!!!

 

休日はごちそうでした(*'-'*)

 

公文

 

(○´▽`)ノこんばんわ~☆ミ

今日は、なんとテレビ取材がありました!!!

四国初導入である最新のエンダモロジーについて

公文ちゃんがアナウンサーの奥田麻衣さんをモデルに

この素晴らしさを熱く語ってくれました!

ものすごく緊張していた様子でしたが…

 NCM_0111

ビデオが回りだすと…

NCM_0115

NCM_0119

素敵な笑顔でどんどんしゃべってました!!

さすがです(●゜▽゜)bお疲れ様!

取材

放送は
2月9日(土)9:25~ 『RNC 幸せ気分』です!!

ぜひぜひ、ご覧くださいね(´▽`)ノ゛

エンダモロジーについてはこちら↓↓↓
 http://www.matsurica.jp/ender_mologie/

なお、只今お得なキャンペーン中です!!
詳細はTOPページのNEWSをチェック!!!

                       平井

 

先日

お友達のYチャンが

お店に来てくれた時

おいしい差し入れいただきました♪

 

syuku

 

ありがとう♡♡

 

先週の中野シェフのディナーに続き

おいしいものだらけでhappyです♡

 

 

そして。。

 

今月もあと少しですね!!

以前のblogにも登場しましたが、、、、

 

大人気の飲む美容液

コラーゲンベーシック

コラーゲン

 

1月31日まで、

通常1本につき1ポイントのところ

1.5ポイントにup中!!!

12ポイント貯めると

コラーゲンベーシックが1本まるまるプレゼント♡

 

さらにさらに

4本まとめてご購入いただいた方には

コラーゲンミニボトル2本もついてきます♡

(ミニボトルって旅行やお泊りの時にすごく便利です♡)

 

なんといっても

全身保湿ができるこのドリンク!!

 

美白効果で有名な

ビタミンCもたくさん入ってますし

妊娠中には特に摂っていただきたいビタミン、

“葉酸”もばっちり入ってます♡

 

飲むだけなので本当に簡単です♡♡

今までサプリメントを飲まれたことない方も

とっても飲みやすいので是非試してみてくださいね♡

 

元家

 

(○´▽`○)ノ こんばんわぁ~☆平井です♪

先日の休みに高知の西島園芸へ

イチゴ狩りに行ってきましたぁ~(^O^)/苺♪苺♪♪

皆さま、行かれたことありますか?

私、毎年のように行ってます❤

見てください!!この苺ちゃん!!!

NCM_0081

1358929457694-1

ものすごく大きいんです!!!

それに甘さも味もバッチリGOODです(●^o^●)b

 

ご存知の通り、苺にはビタミンCがたぁ~っぷりで

肌・皮膚を若々しく保つ美肌効果があります。

ビタミンCにはコラーゲンの生成を促し、

しわを予防する作用やメラニンの生成を抑え

シミを予防する働きがあると言われているので、

肌の悩みを抱えている方にオススメの栄養素です。

加えて、ウィルスや細菌に対する抵抗力をつけ

風邪を予防、近年ガンを予防する栄養素としても

注目されています。

また、鉄分を吸収しやすくしてくれる栄養素でもあります。

その他、苺には下痢や便秘を防ぐなど

整腸作用を持つ水溶性の食物繊維ペクチン、

体内に蓄積されたナトリウム(塩分)の排泄を促し

高血圧を予防するカリウム、虫歯予防効果があるキシリトール、

さらにビタミン・ミネラルなどをバランス良く含んでいるそうです!!

疲れやストレスを感じている方、運動量の多い方、

タバコを吸う方は特にビタミンCを消耗しやすいため、

積極的に摂るといいですよ!!

 

そして、一月後半に差しかかり…年末年始の疲れが

どーーーーんと溜まっている方も多いのではないでしょうか。

食べ物の栄養だけでは……

そんな方には、当店自慢ののリセットセラピーや

_MG_3057

奥深い筋肉や細胞までもほぐしてくれるエンダモロジーが

インテグラル 4  インテグラル

オススメですので、是非いらしてくださいねヽ(^o^)丿

体がフワッと軽くなりますよ!!!

ご来店心よりお待ちしております❤

 

昨日は、お店のスタッフみんなで新年会を・・・・

 

 

なんと!!!

 

 

マツリカのお店で新年会を開きました~☆☆☆

 

 お店では、いつもお世話になっている、アートメイクの先生が来て下さる日で

先生も一緒にお食事を☆☆

新しく出来た、2階のキッチンスペースで♪・・・・

 

ななな、なんとw(♡⌂♡)

 

昨年、マツリカのリニューアルopenの前に行ったレセプションpartyでも、美味しいお料理を振舞ってくださった

 

中野シェフをお呼びして・・・(*'-'*)

 

こーーーーんなに美味しいコース料理が、まさかお店でいただけるなんて・・・(♡⌂♡)と、

スタッフみんなでテンション上がっていました♡

 

自家製スモークサーモンのカルパッチョ・・・

アボガドも、とっても美味しかったです(♡⌂♡)

sarada

パンにはオリーブオイルと藻塩をつけていただきます。・・・

とーーーっても美味しい!!!

pan

海の幸ジェノベーゼ

海の幸

牛ヒレ肉のアロースト 黒米添え

フィレ

鶏モモ肉とインゲン豆のトマトソース スパゲッティーニ

pasuta

かぶとマッシュルームのズッパ

kabu

ティラミス☆

ティラミス

デザートまで、大満足のコース料理・・・

中野シェフと奥様に来ていただけて、嬉しかったです!!!(*'-'*)

オーナーに感謝です。(*'-'*)

新年会

中野シェフのお料理教室にも行ってみたいです!!!♪

お家でパーティーや、お祝い事など・・・とーーーっても素敵な中野シェフのお料理を是非!!♪♪♪

 

LA CUCINA ITALIANA

      "La Aslute" 【ラ・サルーテ】  http://la-salute.jp/

La Salute(ラ・サルーテ)はシェフ中野誠司が
ケータリングと料理教室を基本にしたイタリアンキッチンです。

是非、覗いてみてください(*'-'*)

昨日は、オーナー、S先生、スタッフのみんなで幸せな時ひとときでした♡

 

ありがとうございます・・・♡

 

公文

 

 

 

ted

昨日は久しぶりに映画館に行きました♪

観たのは『ted』

ted

笑って笑って

最後は笑顔で終われてよかったし

あんまり言うとネタバレはダメなのでやめときます

THE アメリカンコメディー って感じです

笑いたい人にはオススメ映画です♡♡

Ted2

そのあと、オッティモでアイス食べて・・・

初めての『ピスタチオ』

ais

おいし~い(♡⌂♡)

休日ってなんでこんなに1日過ぎるの早いんですかね?

あっという間に月曜日

今日からまた皆さん、がんばりましょうね(*'-'*)

                        店長 大西

 

こんばんは(*^_^*)

すっごく冷える夜ですね。。。。

 

先日

お友達の

サプライズbirthday partyをしました♡

 

去年から、

 

内緒で

皆で作っていた分厚ーーいアルバムを

お店の店員さんにも協力していただき

サプライズプレゼント♡♡

 

image (2)

 

なんと 1月1日生まれの彼女!

すごく喜んでくれました♡♡

 

いくつになっても

誕生日会はイイですね(*^_^*)

 

元家

 

こんにちは☆

 

きょうは、マツリカでこんなことがありました☆

 

地域社会貢献活動に取り組む企業”としてオーナーがお店でインタビュー取材を受けました!!(^_^)

20130118 syuzai 3

さっそく写真もWEBサイトにUPされていますっ!!

詳しくは・・・専用サイトも是非、ご覧ください!!☆

 

共助の社会づくり支援事業(活動基盤整備) 

http://100movies.npo-kva.org/

 

公文

 

 

こんにちは☆

お休みの日に、”冬のあったまるご飯”と題して、白菜とブロッコリーをふんだんに使った料理を作ってみました(●^o^●)

 

     『白菜ブロッコリーのクリーム煮』

   2013-01-09-19-22-14_deco

 

美味しく作れました♪・・・が、味は白菜の入ったシチューですww

残りをオーブンでクリームグラタンなんかにも・・♡

 

今回の料理はとーっても簡単ですが、この1品でビタミンやカロテン・ミネラルなどが一度に摂れます☆

血糖値などが気になる方には積極的に摂っていただきたい『タマネギ』♪

1日に4分の1個をとっていただくのが目安ですが、血糖値を下げすぎることはないので、健康維持には2分の1個を摂っていただくのでも大丈夫ですヽ(^。^)ノ

また、タマネギには血管が詰まるのを防ぐ血栓予防作用や肝機能の向上、老化抑止などの効果もあるといわれています。

比較的料理しやすい野菜なので、他の野菜と組み合わせて食べて欲しい食品です♪

 

まだまだ寒い日が続きますので、風邪などひかないよう気を付けてくださいね(^_^)

公文

今月はまたまた

大人気のコラーゲンドリンクのキャンペーン中です♪

コラーゲン

                                                         490ml ¥6,800(税別)

乾燥に悩むこの季節・・・

1日30ml飲むだけで、お肌も体も、髪の毛までも

つるつる潤いたっぷり補給します♡♡

イムダイン社のこのコラーゲンドリンクの

すばらしいところは、

良質なタラコラーゲンを1日分で7,500mlも摂取できるのに脂質はゼロ

アミノ酸、ビタミン、ヒアルロン酸などは

もちろん、粘膜強化の『ビオチン』という成分が入っていて

アレルギーや鼻炎などにお悩みの方にもオススメです♪

通常1本につき1ポイントのところ今月は『1.5ポイント』

さらに

4本セット購入で6ポイント + デイリーボトル2本 プレゼント

 デイリーボトル

さらにさらに12ポイントためると490mlが1本プレゼントになります♥

1月末日までです(*'-'*)

是非この機会に♪♪

                       大西

 

Previous post«

Page Top