STAFF BLOG | スタッフブログ

昨日は、お店のスタッフみんなで新年会を・・・・

 

 

なんと!!!

 

 

マツリカのお店で新年会を開きました~☆☆☆

 

 お店では、いつもお世話になっている、アートメイクの先生が来て下さる日で

先生も一緒にお食事を☆☆

新しく出来た、2階のキッチンスペースで♪・・・・

 

ななな、なんとw(♡⌂♡)

 

昨年、マツリカのリニューアルopenの前に行ったレセプションpartyでも、美味しいお料理を振舞ってくださった

 

中野シェフをお呼びして・・・(*'-'*)

 

こーーーーんなに美味しいコース料理が、まさかお店でいただけるなんて・・・(♡⌂♡)と、

スタッフみんなでテンション上がっていました♡

 

自家製スモークサーモンのカルパッチョ・・・

アボガドも、とっても美味しかったです(♡⌂♡)

sarada

パンにはオリーブオイルと藻塩をつけていただきます。・・・

とーーーっても美味しい!!!

pan

海の幸ジェノベーゼ

海の幸

牛ヒレ肉のアロースト 黒米添え

フィレ

鶏モモ肉とインゲン豆のトマトソース スパゲッティーニ

pasuta

かぶとマッシュルームのズッパ

kabu

ティラミス☆

ティラミス

デザートまで、大満足のコース料理・・・

中野シェフと奥様に来ていただけて、嬉しかったです!!!(*'-'*)

オーナーに感謝です。(*'-'*)

新年会

中野シェフのお料理教室にも行ってみたいです!!!♪

お家でパーティーや、お祝い事など・・・とーーーっても素敵な中野シェフのお料理を是非!!♪♪♪

 

LA CUCINA ITALIANA

      "La Aslute" 【ラ・サルーテ】  http://la-salute.jp/

La Salute(ラ・サルーテ)はシェフ中野誠司が
ケータリングと料理教室を基本にしたイタリアンキッチンです。

是非、覗いてみてください(*'-'*)

昨日は、オーナー、S先生、スタッフのみんなで幸せな時ひとときでした♡

 

ありがとうございます・・・♡

 

公文

 

 

 

Page Top